SSブログ

オーガニックのUV化粧品 ウェアルーUV&ウェアルーパウダー新発売! [オーガニックUV化粧品 感想]

3月末にHANAオーガニックから待望の日焼け止め乳液とパウダーが登場!
今までのオーガニックUVは、ベタツキ感や白浮きが気になったんだけれど
このウェアルーUVは薄付きファンデーションとしても使えるから大活躍しています。

P4232051①.JPG
ウェアルーUVとパウダーはここから買えます>>


赤と青に反射する光反射ミネラルが配合されていて
塗った後は透明感が増したような、少しピンクっぽいような
ツヤのある肌に仕上がりましたよ♪

P4231989.JPG

P4231995.JPG


ナチュラルメイク派の私には、
ウェアルーUVを塗ればもうファンデーションは必要なし!
SPF25で日中の紫外線はこれで十分、
UVA、B波ともどもしっかり防いでくれます。


香りはHANAらしいローズの香りで、
これから外出するときに気分も上がります[グッド(上向き矢印)]
こんな香りのいいUVを使ったのは初めてですよ~(*^_^*)



水を1滴も使わないで、美白や抗炎症作用がある、
植物美容成分を85%も配合していて、
ミネラルが直接肌にあたらないようにアミノ酸でコーティングしてあるので
敏感肌でも安心して使えます。


そして、UVの上からウェアルーパウダーを重ねると
粉っぽくなるかな、と思いきや
さらに自然な感じに肌が整ってもう大感激!!!

P4231984.JPG

ファンデーション使ってないのに、
私の肌ってこんなにキレイだったっけ!?
と最初は鏡で何度も見直してしまったくらい。


オーガニック処方なので、クレンジングの必要がなくて
普段の洗顔で落とせるのも嬉しいところ。


これからずっと手放せない化粧品に出会っちゃった、って感じです♪


5/15(木)までに日焼け止めとパウダーをセットで買うと
HANAオーガニックオリジナルの折り畳みミラーが付いてきます。



>>100%天然・濃縮ローズ日焼け止め【ウェアルーUV&パウダー】 の詳細はこちら



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。